paw30.gif2016年カレンダー到着

2015年10月06日

たいへん、たいへん
お待たせいたしました。


ご予約いただいた、
2016年犬種別カレンダー
届きました!!

メールでのご連絡後、順次発送(あるいは手渡し)作業に
入りますので、もうしばらくお待ちください。

DSC_3677.jpg
あ・・目ヤニ(>_<)あせあせ(飛び散る汗)
posted by たぅまま at 11:17 | Comment(0) | お知らせ

paw30.gif2016年犬種別カレンダー

2015年06月18日

休眠中のこちらにもお知らせです。

2016年版カレンダー予約受け付けています!
以下のサイトをご覧ください。

BLOG:from HEATH GARDEN
ショッピングカート:HG-online

bd.jpg

as.jpg

posted by たぅまま at 16:36 | お知らせ

paw30.gif【予告】2016年版 犬種別カレンダー予約受付

2015年06月16日

遅くなりましたが、
2015年6月17日より、
2016年分予約受付開始予定です。
posted by たぅまま at 11:50 | Comment(0) | お知らせ

paw30.gif2015年版カレンダー

2014年10月09日

ご予約いただいた皆さま。
たいへんお待たせいたしました。


予定の9月末から10日遅れで、
カレンダーが米国から入荷、
明日10/10には、こちらの手元に到着予定です。


来週月曜日以降、発送を始めます。
お手元に「発送確認メール」が届きますので、
ご確認くださいますよう、
お願いいたします。

※大変申し訳ございませんが、販売はご予約いただいた方限定です。

bd.jpg
posted by たぅまま at 19:44 | お知らせ

paw30.gif2015年版カレンダー予約受付中です

2014年07月18日

bd.jpg


as.jpg


1年ぶりの更新です ((+_+))

例年通り、
今年も 2015年の犬種別カレンダー予約 を
受け付けています。

ご希望の方は下記のいずれかを御確認のうえ、ご予約ください。


■HG-online http://hgonline.cart.fc2.com/

■Facebookページ


posted by たぅまま at 13:36 | Comment(0) | お知らせ

paw30.gif2014年犬種別カレンダー

2013年06月29日

ぜんぜん更新していないのに、
いきなり宣伝で失礼します。

例年通り、

今年も2014年の犬種別カレンダー予約

受け付けています。

ご希望の方は下記のいずれかを御確認のうえ、ご予約ください。

■ WEBショップ:HG-online

■ ブログ:from HEATH GARDEN

■ ご案内ページ


締切は、7/20(土)です。


bea-sq.jpg

as-dx.jpg

cs-mini-pup.jpg

tt-sq.jpg
posted by たぅまま at 00:17 | Comment(0) | お知らせ

paw30.gifクリスマス・ローズたち

2013年03月13日

このところ急に暖かくなり、庭が動き出しました。

八ヶ岳から引っ越してきた、ほんの少しの苗たち。
一年経って、環境に慣れてきたのか、
去年開花しなかったものも、今年は次々と開花。

クリスマスローズは数えてみたら、
もともと横浜の庭にあったものを含め、
大小7株ありました。
本日一番遅咲きの黒花が咲いていたので、
強風だったけれど、とりあえず「記録撮影」

0313.jpg

草花・・特に宿根草に関しては、種名好きの私ですが・・・
クリスマスローズの場合は、なぜかそれほど関心がないので、
簡単に花色だけ。
7つとも似ているようで微妙に違います。花色もガクの形も。
頂きものや勝手に交配?した実生苗もあったり、だからでしょうか?

手間要らずで、花期(実際はガクですが)も長いので、
この時期の庭には嬉しい存在。
少しずつ増やしてみようかしら。
posted by たぅまま at 00:00 | Comment(4) | 横浜>庭

paw30.gif明日から3月。

2013年02月28日

こちらのブログは、ほぼ休眠状態・・・
もし、覗いてくださっている方がいらしたら、
ごめんなさい〜 (>_<)あせあせ(飛び散る汗)

あれこれ変動はありますが、
人も犬も元気に過ごしております。

facebookやmixi、
my365banner365.jpg
(誰でも見られます(^^)v このブログの右上のリンクをクリック!)には

備忘録?として、時々写真を載せています。

春・・・ということで、
順不同でもいいから、
こちらも、そろそろ更新してみようかな?と思いつつ、、(^_^.)
posted by たぅまま at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記

paw30.gif2013年!

2013年01月12日

0101.jpg
posted by たぅまま at 19:40 | Comment(0) | Diary>あれこれ

paw30.gifクリスくんとお出かけ

2012年09月05日

GRのお友達クリスくんから、嬉しいお誘い♪
山中湖の「犬リゾート」で、日帰りで遊んできました〜 

0905.jpg
前々から、知ってはいたけど
行く機会が無かった・・ドッグリゾート Woof
いくつかのドッグランと、なんと犬用プールがあります♪


0905a.jpg
渓流遊びは経験ありだけど、プールは初めてのアルヴィン。
飛び込めなくて、へっぴり腰 ^m^

ヘザーはもちろんプールサイドで見学です。意外とご機嫌でした。


0905b.jpg
この日は、何かのイベント??と思うくらい、
ゴールデンレトリバーだらけでした。
もちろん、みんな、す〜いすい!の泳ぎ上手。

そのうちアルもだんだん「様」になってきましたよ〜

楽しい初体験の一日でした。
クリスくん、ままさん、ありがとう〜!

動画をどうぞ!
posted by たぅまま at 00:00 | Comment(2) | Diary>H&A

paw30.gifご近所のオトモダチ

2012年09月04日

暑さにめげず、
朝夕、せっせと散歩しております。
暑さを逃れるために、
山暮らしの頃とは、雲泥の差?の早起きになりました (ーー;)

このあたり、やはり小型犬が多くて、
パピヨン、トイプー、ミニチュアダックスがベスト3かなぁ。
H&Aの2頭引きだと、たいてい避けられてしまって、、
なかなかオトモダチが出来ません。

それでも、JRTくんや黒柴ちゃんとは気が合って、
たまに会うとお互い大喜びでご挨拶。
一緒に歩いたりもしています。

この日の夕方は、黒柴のクロちゃんが、
家族と野球グラウンドに居たので、走らせてもらいました。

飼い主さんが少年野球の関係者なので、
あとで、整備しておいてくださるから、OKなんだそうです、
追いかけっこできて、ラッキー!

0904.jpg
クロちゃん、ほんの子犬の頃に出会って以来、
アルのこと覚えてて、いつも甘えてくれます (^^)
posted by たぅまま at 00:00 | Comment(0) | Diary>H&A

paw30.gifこそこそ・・・

こそこそっと更新しております。 ここ参照

9月だというのに、6月の、、とか(ーー;)

子犬だったジェイミーくん、
3ヶ月も経ってるから、
もう、ずいぶん大きくなっていることでしょう。
posted by たぅまま at 00:00 | Comment(0) | Diary>H&A